201608180204

なんかみんな書くならリーダーのことも…と思って記事を立てましたがリーダーにそんな文句もなく、大して言うことがない。

大して言うことがない、なんてこと今までありました?

それに驚くばかりです。

リーダー落ち着き払っていて、ほんとうにびっくりするほどまともだった。
どうしちゃったの?と思ったけどまあ、それは深くは詮索せずに
カラッとしてるほうがわたしたちもやりやすいしなぁ、と思う。

変なことばかり言うし、この人こそほんとうの「空気読めない」だし(とわたしは思う)、でもリーダーはいつでも必死で、なんとかしてついていってあげなきゃなぁって思います。

気づいたら昔のように仕事だらけで、もう若くないのに踊ったり走ったりポケモンGoしたりステマでお金稼いだりして、よく寝てほしいものですが
でも仕事が戻って本当に良かったなって、わたしはリーダーの司会仕事、あんまり見たことないからなんとも言えないけれど、リーダーの実力あってのことだと思うから、ほんとうに良かった。


いつかリーダーが安心して右端に立ってられるようになりますように
それまではもうちょっとがんばって。
リーダーが必死だから守られるわたしたちもいる。
わたしたちが必死だから守られるリーダーもいるのかもね。