201610230316

ハルアンドサンデイ、イドンヘの目が円マークに見えかける、補正する。

 

どうにも最近きゅひょんさんの記事がかけずじまいに終わりがちなわたくしですが

10/1の記事はまだ諦めてません、書くつもりです。

30日のライビュに行くので、それを見るまでには書きたい。がんばらねば。

そしてそれを見てもう一度、書きたいですね。

 

キュヒョンさん、泣くかな。なんか最近、よく泣きますよね。あの人。

 

さっきぼんやりとスジュについて考えていて、

思い出したのが先日横浜アリーナでキュヒョンさんが言った「おじいちゃんになるまで歌い続けるので、心配しないでくださ〜い」だった。

そしてその適当な方向を見て軽く流すように言うちょぎゅひょんぷろのやり方もまた思い出して、

ぷろっていつもそうだなぁとあらためて思って ブログ書かなきゃなって、思って。

 

なんでがんばります。とりあえず寝ます。