201702020318

ビクトリア、お誕生日おめでとう。

簡潔に!

いつもわたしたちの前にいてくれてありがとう。

そう言い続けてもう何年になるかな、

気づいたら母国でトップスターになっていたビクトリアは、もうなんとでもなるのに、それでも、f(x)のビクトリアとして踊ってくれるし、歌ってくれるし、笑ってくれている。

そして未来がみえるようなことを話してくれたりする。

 

5年前にわたしが京セラドームで見つけたとんでもない美少女は、いまやとんでもない美女となって、いつもアンニュイに苦しい顔をしてるけれど

でもわたしたちのまえでたまに泣いたり笑ったりぶりっこしたり、しょうもないことを言ったり、少しでもわたしたちがビクの力になれていたら、と思っています。

 

いつまでも一緒にいれたらいいな、たまにえぷえくすとして活動しているビクトリアが見れればいいな、と思います。

ビクもきっとそう思っているんじゃないかな、きっと。

 

 

一緒に歳を重ね、2時間以上の生歌ダンス曲ばかりのライブが厳しくなってきたビクトリア、

それでも食らいついてきてくれるその性格がわたしの救いで、あこがれです。

どうか、ビクがしあわせでありますように。

お誕生日おめでとう!