201701271843

すみません。プライベート(いや、オフィシャルか)でちょっと疲れ果ててしまい、うまく生きられずきょうはもう2月10日でこれはシウォンくんの2月の誕生日ではないか。おめでとう。

きょうから神戸で、一転して期待しかない神戸で。 

 

↓横浜の続き ここまでしか書けてないんです…!!!

 

-----

箒星

◎Terminal

前のツアーのときから、きゅひょんがMC終わって一度息を整えたり水を飲んだりするときに、客席からかかる声にマイクを通さずに返事するのが通例になっていて、今回もそれが見られたことに、少しびっくりしました。

というのは、ここまで観てきて、この日のキュヒョンはあまり客席の声に返事するような状態じゃないのかなぁと思っていたので。

しかも「ファイティン」には「んー」って言っただけなのに「がんばってー」には「がんばって?」って客席のほう見たんですね。でえるぷはみんな「がんばって」って。

そういうところもキュヒョンさん、ぜんぜん変わってないじゃないかと、思いました。ほんとうは変わってないんじゃないか、と。

 

だから、ほんとうに余裕がなかっただけなのかも。いろいろと。

 

曲は、とにかく上手いなぁと思って聞いていた。

さっきまであんなにぜえぜえ言ってたのに、すんなりしかも日本語で、ステージに立って初めて歌う曲をこうもさらさらと歌えるものか?と。

ほんとうに努力しているキュヒョンを、もっとちゃんと認めてあげないとな、と思う。求めるばかりではなくて。

 

 

-----

2曲分!泣きたい

 

でもとりあえず上げます

続き上がらないかもしれません

神戸に吸収されたらごめんなさい