201702131601

2/10 神戸ワールド1日目のつづき

 

---

 

◎Remember me 

◎Blah Blah

◎Way to say goodbye

喉の調子が良かったのでけっこうサラッと。

  

◎Devil

歌ほとんど飛ばなくなったね!さすがです。

 

◎Sexy, free & single

真面目バージョン

 

◎MAMACITA(もう一回)

 頭から???って出てたけど、ママシタですよ!

あんまり踊れてなかった。

 

◎Sorry Sorry(もう一回)

「ママシタやった!」という主張もむなしく流れるソリソリに、性格悪そうな顔して口をパクパク「ソリソリ?」って確認してんのがかっこよかったです。ソリソリです。

 

◎MCという名の休憩

階段に座り込むのもテンプレートと化し、座って「隣の人とお話してください」というのもテンプレートと化した。

書き忘れてたけど、この日「それではきいてください」を「そ・き・く」と略すのがキュヒョンさんのマイブームだったのですが、「そ・き・く」って言ってからまた「きいてください」って言い直すのでなんの意味もなかった

 

箒星

◎Terminal

もうこなれてきた2曲

 

◎MC

韓国語の時間に韓国語が出てこない、というのもネタになってきたけれど

しかし韓国語の時間なのに本気でいちいち日本語にしてしまう自分に「あっ」とか「かんこくごっ」とか言いながら、最終的には自分で自分をよしよしいいこいいこしていたかわいいきゅひょんさんでした。

この日の話は、「僕の指を皆さんが気にしてる」で、絆創膏してる右手の人差し指と親指の話。で、「僕この前誕生日だったんですけど(ちなみにこの日誕生日に触れたのはここだけ)、僕が『kkkkk』言ってた日」はいつだったか?とねもとさんやらわたしたちやらに聞いてくるギュ。

ぎゅ「ニコ生?(日本語)」

えるぷ「あべま?」

ぎゅ「あべまちがう(日本語)」

えるぷ「ニコ生?」

ぎゅ「ニコ生?」

けっきょくニコ生で合ってんのか

すぐ話しかけてくる奴 キュヒョン

で、誕生日のケーキのろうそくを取ろうとした時に(そんなことまで自分でしてんのか)、ろうそくがけっこう埋まっていて火を指で消してしまったと(ワイルドすぎる)

で「あつい!」ってなったと(いや、アホなだけ?)

でももう治ったから大丈夫(とか言ってぜんぜんまだ絆創膏ついてるけど)

とのことでした。

その話だけでした。

喉調子良かったとか言ってたかな?どっかで。

 

◎めぐり逢う未来で

まだこれの曲紹介の「みなさんと未来でめぐり逢えるように」のくだりで笑ってしまっていた。

最後まで笑ってていいよ!

暗転してなかなか明転しない会場闇の中キュヒョンが上手に用意されたトロッコに向かって勢い良く走っていくのが見えました(忘れてたんですね)

ボール投げながら外周トロッコ一周、ボールがなかなか多くてせっせと投げてるけどなかなかの腕力でした。

 

---

特急電車おりるので一回上げます。