201702132300

2/10 神戸ワールド1日目のつづき

 

---

 

◎セレブレーション

久しぶりに完璧な「あーるーきーだす」を聴いた気がします。

しかし喉の調子よかったわりにセレブレーションはガッタガタで、変な顔して、この日初めて「マシな顔したなぁ」って思ったのは秘密

歌い終わって、福岡からやってる?のかな?歩いてほしいか近寄ってほしくないかの2択でペンライトを振らせるやつ(VCRに沿ってる)

「Aのひと、ペンライトをふってくださーい」って言いながらギュ、笑ってたから、いつもVCRのそこで会場がざわめいてるの知ってるんですね。

しかし青いセーター似合ってるけど

そんなに歩きたくないんだったらこっちも気分悪いから歩かずに終わればいいのに、と思ってしまうような態度で

とかわたしも書かなければ良いのに書いてしまうのは次の日のことがあるんだけど

 

◎SKY

アリーナ歩き

私事ですが、これだけ入ってこの日ようやく、初めて近くを通りました。ミーグリもサイン会も当たらなかったけど、もう悔いはないかもしれないな。

ちなみに、あれだけあるきだす前そんなにな顔していたくせに、歩いてる間はいつもの「歩いているキュヒョン」の顔をしていました。

なんなんだろう よくわからない!

 

◎MC

あれ?なんかどのMCがどのMCかわからなくなってきた!

ここでオリコン1位のはなし?だった?ということにしておきます(間違えてたらごめんなさい)

で、アルバムがオリコン1位になりました(ジャンプ)

からの、次の日14位に落ちました(じゃんねんやなぁ〜)

まさに「😂」の顔してました。

次の曲で終わり→えー→えーじゃないかのくだり。えーじゃないか、がちゃんと足上げてジャンプもしてくれるように戻っていたし、何回も付き合ってくれるし、そしてあまりにも何回もやって「えー」「えーるぷ」というやつを編み出したキュヒョンさん。そしてそこで「えるぷ」と言ってしまう自分に寒気してガタガタしてた。

「えー」ってなるのわかってるのに何度も同じところから言い直してるのはキュヒョンさんで、そういうところ、もう横浜のやる気のなさとは違うなと思った。

 

◎光化門で

全部日本語。有無を言わさず日本語

 

◎おわり

去り際にピョコピョコ顔出したりひっこめたりしてた。やってることはかわいいけど顔がしんでるのが最後まで直らなかったねキュヒョンさん!でした!

 

---

 

かなりかけ足で書いたので、せっかくキュヒョンがおもしろい新作小ネタをたくさん入れてくれていたのにそこが抜け落ちています。

11日今から書くけれど、10日しか言っていなかった小ネタもたくさんあった!ので!

また思い出したら書き足しますね。

ちなみにこの日ずっと言ってたのは「kkkkk」。