201703131522

最後の会場になってしまいました。

私事ですがちょっといろいろあって名古屋行けなくなったりものすごく落ち込んでしまったりして金沢のことももう忘れてしまったりして、

まあでも無事に横浜にたどり着けてよかったなぁと今は思うけど

 

とりあえず金沢はどうしても書きたいので、また書きますけど、たぶん横浜のあとになるかな…

毎度やってるのにぜんぜん生きるのうまくなりませんね。もうちょっとがんばりますね。

 

さて、

横浜アリーナにたどり着いて思うことがあります

10月(これも書けなかった気がする)ここに来たじゃないですか。

あれのチケット取るときはもうそれが最後かもしれないと思っていて。直前にツアーが発表されたから当日はもうツアーのことわかっていたけれど

で手術直後のキュヒョンさんものすごく不安定で、見ていてなんか一緒に泣いてしまいそうなそんな公演だったあれが横浜アリーナだったんですよね。

後輩(それもとんでもなく後輩)への熱い声援を聞いて何を思っていたのか

埋まる埋まらないはおいといて(あのときも埋まってなかったし)一人で横アリができて終われるってほんとに良かったなと思うんです。

まだ終わってないけど。

あの10月で終わってしまわなくてほんとうによかった。

そうおもいます

 

40分なんですけどぜんぜん開場しない

最後まで遅刻魔の気配