201704172208

お久しぶりです。

異動が決まって気持ちの整理と荷物の整理をしていました。

シウォンくんのお誕生日も何も書けず、でもご本人にはお手紙出しましたので、おゆるしを…

 

さて、今ほんとうに引越の間で家がなくてホテルに泊まろうと、到着してWi-Fiを繋いだところでイェソンさんが突然なにかをおっしゃったのです。

タイミングがパーフェクトでした。

 

戻してきたね。

みんながワーワー言ってはしゃいで笑ってて、わたしたちがそれ見て楽しいなぁって笑えるの、最高ですよね。

しあわせだった。

だいぶ不安がなくなった。

お兄さんたちがワーワーやってるの、ひさしぶりにみたけれど、思った以上に変わらないというか、元気いっぱいだし想像を超えるうるささだしアホすぎますよね。

全員インスタライブ始めるなんて意味のわからないことし始めるし、

みんなが始めてからモタモタとインスタ立ち上げてるなぁと思ったら俯瞰で撮り始めるミンが壮絶にミンだったから、あれ?タイムスリップしたのかな?とか思ってしまいました。

 

ひとりずつハケさせて一番最後にミンの肩だいて連れて帰るキュヒョンさんのうしろ姿だった…

隣に立つキュヒョンとソンミンにわくわくしてしまう自分もタイムスリップ事案です。

 

スジュがスジュに本気で、

本気でスジュを続けようとしてくれること

それがえるぷにとって、いちばんのしあわせだと、わたしは思う。

みんな、がんばろうね。

 

ウンシヘが帰ってくるの、とっても楽しみです。

お兄さんたちならまだまだ大きいステージに立てるよ。だってみんなはスジュで、わたしたちはえるぷだから♡