201705260041

寝ようと思ったら、送り出す今日を終えて待つ明日を始めるのが怖くて寝れない。

ぜんぜん泣いてなかったのにこの時間から泣き始める奴(笑)

 

 

ほんとに楽しかったな、と思う。

キュヒョンだったからここまで続けられたし

これからも続けられるだろうし

キュヒョンがいたからえるぷでいられたんだよ。ずっと。

横アリで先生が、これからたくさん思い出を作るために2年間待ってあげて、と言ってくれました。

本当にその通りだと思うから

だから2年くらい、待てばいいんだと思うんだけど

あと2年でたぶんスジュは11人に戻れて

やっと。

もっとたくさん楽しい思い出を、スジュとエルプは、キュヒョンとえるぷは、作れると思うから。

だから2年耐えるだけ

わたしたちがキュヒョンを忘れずに、

キュヒョンの歌を淋しくさせずに、

ずっとギュペンでいて、

たまにキュヒョンがエゴサして元気になるようにできるだけキュヒョンにいつも通り、むしろいつも以上に愛を伝え続けて

あとは適当にお兄さんたちと楽しくやりながら2年過ごせばいいよね。

 

頭ではわかってるんだけどな。

 

 

 

わたしは

けっこうストレスをためてしまうというか

知らない間にストレスがたまっているような感じのタイプで

つらいときに、

キュヒョンとかシウォンに元気をもらっていた。

もう何年も。

だからいなくなるのが、ものすごく怖い。

もうスジュで最後にしよう、というか、スジュと最後までいよう、と思っていて推し増したりもしていないし、ほんとうにずっとキュヒョン頼りだった。

怖くて寝れないときもキュヒョンの歌をきいていたし

だいたいちょっと落ち着かなくて困っていたらタイムラインにたまごがあらわれたりして

過労でフラフラになりながらニックナック行ったり

めちゃくちゃしんどいのにアジトが見たくて2日しか休みないのに渡韓したりしたし

ほんとは今もめちゃくちゃしんどいのに、いなくならないでほしいのに(笑)

ももうしかたない。

2年で強くなるしかない(笑)

 

いなくてもなにかしてくれるのはお兄さんたちのおなじみになりつつあるし

まあ月いちで現れると先に言ってくれたし(笑)

8集にも参加してるみたいだし

まだ会報も来るだろうし

どうせスパショにも映像で出るんだろうし(笑)

そうやってなんだかんだやってるうちに帰ってくるんじゃないかなぁと思う。

 

わたしはシウォンを待ちながら、

毎日、毎朝起きたらシウォンにおはようってリプライ送ってるんだけど

それ以外もなんか思ったら送ったりとかして

空がきれいだったら送ったりとかして

まあシウォンくんいないけど、

シウォンくんのことは毎日思い出していて。

 

キュヒョンにも毎朝おはようって言うと思うし、

キュヒョンが曲を聴いてというから、曲を聴こうとおもうし、

わたしけっこうキュヒョンさんのこと好きだから、

もうあんま考えないようにしていたぶんも(笑)

いない間、毎日たくさん考えようと思います。

帰ってきたら全力でおかえりって言えるように。

全力で待ってやろうと思う。

もうほんとにさみしい。めちゃくちゃ淋しいけど。

仕事行かないといけないから寝ないと。

 

あー、2年始まる

もう始まってるか