201705270000

キュヒョン、デビュー11周年おめでとう。

きょうはなにかありますか?(笑)

 

去年の5月27日、名古屋公演でキュヒョンさんはぼろぼろに泣いていた。

あれから1年。

まだ、1年なのかー、と思うほど、充実の1年でしたね。たくさんの思い出をありがとう。

 

あの時、「これからの10年間もよろしく」と言ってた。

1年が経って、これから2年を待って、キュヒョンさんが帰ってくる頃にはちょうど13周年を祝うことになるんですね。

20周年はそんなに夢ではなくて、わりと現実に近いのかもなぁと思ったりします。

 

  

わたしが出会ったときはまだ、リンゴかじってたけど、あの頃から利発な人だとは思っていたけど、なんか、ものすごいモンスターに育ったような気持ちです。

 

キュヒョンが猛進しながらアイドルを続けてくれていて

わたしたちがずっと楽しく、「ありがとう」なんて言いながらキュヒョンを応援できていること

しあわせなことだなーとおもいます。

 

 

キュヒョンに 

「27日にはもうキュヒョンさんいないけど勝手に祝います」って書いたんだけど

ほんとに勝手に…モンスターとか言って…これでも祝ってるつもりです、ごめんね(笑)

 

 

デビュー11周年おめでとう

それから、

わたしたちの前に立ち続けてくれてありがとう。

これからもよろしくね。

 

 

なんかわたし入隊するのにあんなに「ありがとう」って言われてる人初めて見たし、そう思うと去年の今日、センチュリーホールでもキュヒョンとわたしたちはありがとうの言い合いをしていたなぁと思い出して

わたしたちがキュヒョンに「ありがとう」って本気で言ってるの、変なはずなのに、自然と出てくる「ありがとう」が、キュヒョンさんの人柄とか誠実さを表してるような気がします。

うん。

わたしもすぐありがとうって言ってしまうもんなぁ。

 

 

それで、今日は何かあるんですか?って…(笑)

 

 

トレカの裏に「ちょっと待ってて」って書いてあったらしいですね。

12年目。

ちょっと待ってますね。