201707112301

はてなさんが「振り返ってみませんか?」って言ってくれたので振り返ってみた、2年前の記事。

 

http://zzzyxxx.hatenablog.com/entry/2015/07/12/231552

 

SS6の話(明るいほう)

 

2年、経ったんだなぁと。

なんかほんとうにあっという間だった気がします。

数えているとあっという間なのかなって思う。だから今日も数えるし明日も数える。気づいた頃にはキュヒョンも帰ってくるんじゃないかな。

 

ウネは絶対最初にソウルで…ってこないだ書いてたらほんとにペンミするようで。

わからんけどこういう突然のペンミ(この前のギュのやつも)、たぶんメンバーがやりたいって騒いでやらせてもらってるんじゃないかなぁと思うんですよね

レーベルはそういうところに柔軟性があって素敵だなと思う次第。

 

 

寝ないと8時に起きれない

寝て起きたらウニョクが帰ってくるなんて!!!!