201708021801

こんにちは。

少し体調を崩していて、いろいろあったのに何も書けてませんでした。

 

浮かれるウネと、浮かれるウネを連れて浮かれるヒョンたちを見て泣くほど嬉しく

行けなかったしライビュも行こうとしたのになんか行けなくて、けっきょく家でおとなしくしていたのですが、

インスタライブしてみたり遊びに出てみたりVLIVEしてみたりウキウキルンルンしててかわいいったらないですね。

ラーメンの旅に出たチームでひょくちえが日本食たべさされてタッカルビ食べたがってるの、相変わらずでかわいいなと思ったし、一人誰よりも早く知らん間に帰国してるドンヘがドンヘすぎて笑ったし

ウネは太陽なんだ!!!!

どさくさに紛れて昔よりベタベタしてるの気になるけど(笑)

 

あとDさんが「みんな前髪上げんといてって言うけど、上げるで!」って言うてバナナ食べながら変顔してるのめっちゃ好きですありがとうイェソン

 

とにかく安心したようだったスジュみんなが安心できてよかったなとほんとに思ったし

横アリ4回埋めてあげてほんとうの意味でのパールサファイアブルー見せてあげてもっと安心させてあげたいし

もうスジュとえるぷだけの世界でもいいから、お兄さんたちが苦しげじゃなければいいなと思う

わたしたちも苦しくないといいなと思う

笑ってすごしたいし

笑ってすごせるかもしれない

ウネが帰ってきてそう思えたし、これからシウォンくんが帰ってきてカムバすれば実際そうなっていくような気がします。

シウォンが帰ってくるまであと16日!