201708142330

彼が帰ってくるらしいですね。

そう

シウォンくん。

シウォンくーん!!!!!!!(落ち着いて。)

 

待ちましたね。

感無量すぎて

何も言えません!!!!(笑)

 

ただ一つ言えることは

2年前から何も変わらず

むしろ2年前よりもさらに

シウォンくんが大好きだし

シウォンくんがとっても大切です!

 

これからシウォンくんが一緒にいてくれると思うと

安心するし

ハラハラするし

…どっちやねん、って(笑)

いや、ほんまはもうMissionはSeekせんといてほしいくらいやけど

MissonをSeekするのがシウォンくんやし

まあとにかく、

これからが、未来がとっても楽しみです。

もっともっとたくさんの想い出を、一緒に作っていけたらしあわせです。

なんて。

月並みですけど。

 

世界は変わるけど

スジュとえるぷは変わらないでいたいな

メンバーみんなはスジュとして、わたしたちはえるぷとして、ずっと、いつまでどこまでいけるかわからないけれど、いけるところまでいけたらいいね。

ここまで来れたんだもの。きっと大丈夫。

シウォンくんも、みんなも、これからもよろしくお願いします。