201708220040

シウォンくん、帰ってきてドラマ確定発表して何かの撮影してベトナムに行きましたね。

非常にごきげんというか、なんか落ち着いた感じ、ゆったりした感じに嬉しさをたたえてるというか、しあわせそうに笑ってて、見てるこちらもしあわせです。

おかえりなさい!!!

本領発揮はまだまだというか

シウォンさんは野望がデカイからちょっとこれからSNSをどういうふうに使うのか微妙なところではありますが(レーベルのほうではアップで写ってるんだよな)

こっそり空港で、きれいに撮ってね♡ってなじみのマスターに言ってたとか愛おしすぎるし(笑)

なんかもういろいろ愛おしすぎてシウォンくんめっちゃシウォンくんやなぁって思うし、

そして何にもかえがたく、えるぷじゃぱんにくれたメッセージが一番愛おしかった!!!

待ってた、待ってた、めちゃくちゃ待ってた、待ってたよ!!!!

 

シウォンくんは私の心のオアシスです。

あー、明日がシウォンくんが帰ってきてからはじめてのお休みなので、今スイッチが入ったように脳がヲタクモードに…なって、ちょっと気持ちが盛り上がってます(笑)

 

---

 

ここまで書いて寝て起きたら、VIP口から出ようとしていたところを引き返してふつうのところから登場してペンの写真を撮ったシウォンさんがタイムラインにお送りされていて、ハッピーです。

変わってなさすぎる!(笑)

ちょっと痩せたかな?なんか顔が細い気がしなくもないですが、変わったのはそれくらいでしょう(笑)

 

ほんと、まじ、愛おしくって、これからどうしましょう!

という

盛り上がってるという

ただそれだけのお話でした。すみません。

 

ウネの話で書きたいことがあるんですけど、ちょっと体力が追いついていなくて。また次の休みに!