201708310007

心優しいうちのチームが大好きです。

スジュ ファイティン!

 

なんだかんだ踏ん張ってるスジュのことが大好きで、がんばってほしいし、がんばってると思うし、スジュはスジュのやり方でなんとかやっていってほしいなと思います。

お力添えできてればいいな、と思う

いろいろ少しずつでも声を出したりハートを押したりして(笑)

スジュにエルプの声が、届いてるんじゃないかと思うから、これからも

一緒にがんばっていけたらいいね

 

いつも同じようなこと書きすぎか(笑)

カムバが待ちきれないんだよ〜毎日SNS見てやきもきしてるんだよ〜(笑)

 

かと言ってまた11月に引越が決まってしまったのでいざカムバ!というときに何も言わなくなってたらすみません

精いっぱいがんばる所存。わたしのできるかぎり。