201709042259

会報(別名 月刊紫卵 2017年9月号)

が届きました。

 

えるぷじゃぱん…ありがとうございます…(毎回言ってる気がする)

ぎゅが普通に富士急でたのしそうにしていて笑いました。よかったです。(笑)

ツアーのレポートはもちろん、活動ずっと隣で見てたくさん良い写真もエピソードも教えてくれて、わたしはほんとにえるぷの会報が大好きです。

そしてたくさんあるであろう写真やエピソードから、はずれなく選んでくれてすごいなぁと。ほんとに。

それでギュのことたくさん思い出してツアーのことたくさん思い出して…まあきっとほんとに「See you soon」だと思います。

 

だって忘れられないし。

「忘れないで」とあらためて言われて、思ったんです。忘れられないなぁと。

ぜんぜん忘れられないし、毎日恋しいですよ(笑)スジュが活動すればするほど、キュヒョンがいればキュヒョンがいればってずっと思ってしまう。

前回のツアー、今回のツアー

いや、なんならアジトから、

ほんとにそれまでではありえないくらいキュヒョンといたじゃないですか。

この2年キュヒョンがいなくても、まだプラスなくらい贅沢にソロ活動観せてもらえたよな、と思うけど、

その分、あまりにも観たから(笑)、

いないことにまだ慣れなくて。

当たり前か。まだ何ヶ月?3ヶ月?もう3ヶ月?

 

まあシウォンくんのこともウネのことも、新鮮に待ったわけで、待てないわけはないんです。待てるんですけど(笑)、

淋しいねってほんとうにすごく思います。

早く帰ってこないかな。

 

 

ぎゅーちゃん、ほんとにほんとにペンの近くに行くのが大好きな人で

写真見ても、ギュを前にしたエルプ並に、エルプを前にしたギュが嬉しそうで(笑)

ほんとうに誰にもかえ難くて

誰よりも意味がわからなくて(笑)

早く帰ってきてまたずっとステージに立ってください。

たくさん一緒に遊んでください。

 

そういうわけできょうも愛が重いわたしは、勇気を出してきょうはまた会える日を聴こうかと思います。