201709050044

さてと、 それで、会報読んだんですよ。

一個だけ言ってもいいですか?

 

 

メンバー全員で遊園地に行って絶叫系の乗り物に乗りたい

でもメンバーはだいたい怖がり

イェソンが特に怖がり

台湾にいるときにD、E、ギュ、ミンで乗った

キュヒョンははしゃいでいた

ウニョクは乗る直前まで怖がっていた

 

キュヒョンははしゃいでた情報 今いる?

いや、ありがとうよ?

ありがとうやけど

知ってる!17ページ前の企画で、めっちゃはしゃいでるから!さっき見た!

 

ミンくんその前の質問でも「キュヒョン」。

 

 

SWINGのころ、

3人でワイン飲んでたなーと。思い出したのでありました。

 

 

話変わるけどみんくんがなんて言ってたのか聞きたかったよ。知らないふりして載せてほしかったけどまあそれはそれで心を痛める方がたくさんいるだろうからカットで正解なんだろうけど

(中味のないソロインタビューいらないから対談のカムバパート載せてほしかったわ)

 

でも日本語忘れましたって白状するとこ(めずらしく)正直で

来るつもりだったんだなーと思って

10月来れるといいね~。

 

 

みんな本国で言えないようなことペンミでバンバン言っちゃっていいんだよって

3年前から思ってます!!!!

 

 

おやすみ!!!!