201709062346

大好きなf(x)へ 

 

2017年9月5日

デビュー8周年を迎えておめでとう。

嬉しいことも難しいこともなかなかたくさんあった1年だったけど、今年も4人とMeUで9月5日を迎えられてほんとうによかった。

次の1年はもっと難しいかもしれない、でも

4人を見ていたら、だいじょうぶだと思えます。

本当に忙しい中、朝から熱い文章を上げてくれたリーダービクトリア、

みんなの分しっかりMeUの愛をその手で受け取ってくれたルナ、

そして、夜に集まってルナと3人でインスタライブをしてくれた、アンバー、クリスタル

ありがとう。

これからも一緒に

来年も一緒に9月5日を祝いましょう!

それから、少しずつでもいいし、いつになってもいいから、

また会える機会を持って、楽しい時間を過ごせればいいな。

 
f:id:zzzyxxx:20170906235753j:image

 

大丈夫だと思う。

メンバーとわたしたちは我慢強かったから単コンをできたんだし、

我慢強かったからもう一度日本デビューをこじつけられたんだし、

我慢強かったからファンクラブを作れて、

我慢強かったから今こうやって8周年を祝えてる。

大丈夫ですよ。

 

これからも一緒にいよう。愛してる!!!