201709260124

40日も前からカウントダウンするとか緊張感なさすぎて笑った

10日ごとに何かあるとかなのだろうか(笑)落ち着いて書いてるけどめちゃくちゃテンション上がってます(笑)

 

まだあと40日もあるのにぜんぶ撮り終ってて、もうほとんど終わりです!って、

普段とテンポ感違いすぎませんか?

11月6日からスパショが始まるのかと思ってしまうよ(笑)

 

そしてシウォンくんだけビョンヒョクなのか何も言ってくれなくて淋しいですが淋しいのはいつものことだし、淋しいを忘れるくらい帰ってきたときうっとうしいのがシウォンくんだから期待してます。

 

しかしながらエンブレムがスーパーマンすぎる。警告。

 

---

追記 10:27

遅刻してきたシウォンくんがほんとにかわいくて朝から泣いてます!!セルフ警告してる!セルフ警告してるよ?!

 

みんなスクショ使いまわしてるのにシウォンくんだけわざわざスクショ撮りに行っててほんとかわいいですありがとうございました

 

期待の裏切らなさ120点💮