201710151657

ドンヘ、お誕生日おめでとう〜!

 

---

いろいろ書こうと思ったけど、まあ、また今度!

ドンヘのセンパなのかカムバの決起集会なのかよくわからないけど、起きたらタイムラインにKRYがいた。(Y、ありがとう)

 

リターンズ見れば見るほどドンヘのことが好きになります。 

 

ドンヘが2年間たくさん考えたドンヘを見たい。

たくさん考えたのに…あの場で何も言わないのがドンヘらしいね、

(バランサー。ドンヘとウニョクはバランス感覚に優れていて、だからわたしたちが気分よくスジュを見られるような、そんな感じ)

どこかで見られればそれでいいです。ドンヘの考えた片鱗が。

 

ドンヘにとって良い1年になりますように。

いよいよまた幕が開けるね!