201710180046



f:id:zzzyxxx:20171018004708j:image


f:id:zzzyxxx:20171018004724j:image


f:id:zzzyxxx:20171018004739j:image

 

ありがとう

なんか嬉しすぎて何も言えないよ…ほんとに嬉しすぎてなんとも言えないよ

そんなにまでしてくれると思ってなかったよ

人間びっくりすると泣いちゃうので

今涙がとまらなくて困ってるよ(笑)

 

---

02:55 続報

DHさんがツイッターと同期することにしてくれたおかげで、500万人弱のフォロワーにたくさんの「SJ」が伝わる


f:id:zzzyxxx:20171018025654j:image

 

それはおいといてきっとドンヘは動画をアップしてくれると思っていたのでほんとにやってくれてわたしはうれしい

たぶんシウォンも来る(来るって言ってこなかったらかわいそうなので気長に待ちましょう)

 

---

10/18 23:09続報


f:id:zzzyxxx:20171018231044j:image

最高です!シウォンくんはそういう人です!大好きです!ありがとう!

しかもコピペかと思いきや絶妙に自分で書いてて涙出た。Stay tuned好きすぎやろ(笑)