201711040101

ONE MORE CHANCE 考察


f:id:zzzyxxx:20171104010147j:image

 

①服&髪=背景&セット

※この場面だけ

 

ヒニムがうまく撮れてないんですが(あと、ドンヘの「EXIT」切れてるけど)

基本壁や照明の色との親和。

 

ドンヘは髪とジャケットが壁の色で

出ているニットの赤が消火設備のボタンと"EXIT"の赤。

一番わかりやすい。

で、イェソンのジャケットが額、椅子と一緒。これもきれいですね。

リーダーは、オレンジの髪に赤の服、後ろに炎が燃え上がってグラデーションでこれもまた…。

 

--

 

みたいなことを書きたくて何日も前から草案をぐつぐつしてるんですが、なかなか文章になりません。

せっかくのカムバを応援したい。もっとおもしろくピチョロムカジマヨを楽しみたい。気持ちだけは強いのに。もっと心が強くならないといけません。

 

みなさんもご自愛くださいね。

 

絶対続き上げるから!!!!