201711260141

うちのメンバー、大人ですよね。

 

きのう踏み出したのは大きな一歩で、エネルギーが要ったろう、シウォンくんとメンバー6人、お疲れ様でした。

SNSがしずかすぎて、たぶん参加だなと思っていたらドンヘが「7」と言ったので、たぶんが絶対になって、

終わってからもじっとだまってるメンバーたちにありがとうと、

適当なセルカに意味深長な英文つけて出してくれたドンヘに心からありがとうを。

イェイェはメリクリ!(ありがとう)

 

きっとまた今日から新しい地獄だろうけど、

昨日までの地獄が終わったことに少しだけ安心して。

来月にはきっと笑ってスパショのステージに立ってるでしょ。

 

今日からまたがんばって。シウォンくん。

会える日を楽しみにしています。