201712041115

シウォンくん、ドラマほんとうにお疲れ様でした。

ほんとうにほんとうにお疲れ様でした。

 

キャストの皆様、スタッフの皆様も、ほんとうにお疲れ様でした。

 

 

終わりましたね。ちゃんとした形で終わることができてよかったね。

そして最終回・クランクアップの昨日、シウォンがSNSに載ることを解禁しました。インスタを触ることも。

それもまた大きな一歩で、

それで1ヶ月半止めていたから昨日はなんか、たくさん写真がアップされてワタワタしてしまいました。

 

12月6日=On and On発売日

まであと2日。

12月15日=SS7開始

まであと11日。

 

本人SNS解禁するだろうか。

メンバーSNS写ってくるだろうか。

 

それともスパショまでじっとしてるのかな

もちろん何が正解かわからないし、何も言えないけど、

On and Onのプロモーションはシウォンくんの口から聴きたいです。

 

やらないならできないならドンヘかウニョクかイェソンかわりによろしくね…。

いやしかし届くの楽しみですね。シウォンくんからのプレゼントだもんね!!

 

なんかいつも以上にまとまりがない文章ですみませんでした。きょうはこれが限界です。