201712061148

祝!On and On発売日!

 

きのうは夜中までSSの稽古があったようでメンバーは静かーにしてますね。

 

今朝、家を出る直前にCDがやっと届いて、今聴きながら出勤してるんですけど、

On and On、あのムービー見て、あとはシウォンなしでの歌唱しか聴いてなかったじゃないですか。

音源きいてみてびっくりしたんですよ。

 

 

シウォンくんぜんぜん歌ってへんやん!!!

 

 

自分のぶんドンヘに歌わせてあとは均等に割ったみたいな歌割りがめちゃくちゃシウォンくんっぽいなと思ってしまった。

まあシウォンくんが決めたかどうかはわかりませんけども。

ドンヘで始まってウニョクで終わってるあたりもなんかな。シウォンくんぽいけど。わからんけど。

 

もっと歌ってもいいのに…シウォンくん…コーラスしてるけど…(笑)

ブラックスーツぐらい歌ってもいいのに(笑)

 

まあまたDVDみてゆっくり書きます。

 

シウォンくんほんとうにほんとうにありがとう。

ところで早く会いたいんですけど…