201712211203

 

つらかっただろうな。

お疲れ様でした。

12月18日までがんばって生きて、たくさんの作品をのこして、みんなの前でいっぱい歌って踊って、笑ってくれて、ありがとうございました。

少しでも楽になれていたらいいな。

じょんひょにひょん(ずっとこう呼んでいたからこう呼ばせて。)

ほんとうにありがとう。

ずっと忘れません。

まだあんまり実感がないけど。

でもあれから毎日、寝て起きて、起きた瞬間思う。あぁ、いなくなったんだ、と。

それは実感なんですかね。違う気がして。

 

---

 

きっと皆の愛は伝わってたと思う、伝わってると思う。思おう。

ほんとうに、今、これから、どうか彼が安らかでありますように。