201712282341

2017年まとめ

現場

0112-13 えいと@京セラ

0118 キュヒョン@パシフィコ横浜

0210-11 キュヒョン@神戸ワールド

0219 キュヒョン@石川本多の森ホール

0227-28 キュヒョン@名古屋センチュリー行く予定で行けず

0314 キュヒョン@横浜アリーナ

0720-21 えいと@京セラ

1024 スジュ@横浜アリーナ(昼夜)

 

---

キュヒョンさんを送り出してから、ひさしぶりの失速具合ですね。それは今もです。次の予定はスパショです。予定?…予定…苦笑いです。

 

キュヒョンのソロコンのはなしはもう、たくさんしたけど、

あらためて思う。あんな大変な時期に、いやだったろうに、ツアーをしてくれた、してる間に、着々と元に戻ってきたキュヒョンさんを見ていて、

なんかね、思い出して、今のほうがなんか、元気もらいます。あのようす。 

 

私事なんですが、今年、つらかったです。

ただでさえ心が追いついてないのに、ずっと状況が走って先に行ってしまうような感じでした。

わたしは走ってついていくしかなくて、でももうずっと息切れをしていて、もう今とうとう立ち止まってます。追いついてないのに止まってくれない状況はまた先に行ってしまった。もう追いつけないかもしれません。

 

昔からわりといつでもつらいので、少しくらい我慢できると思ったんです。老いたのかなぁ。それとも、"少し"じゃなかったのかなぁ。

 

ほんとはこんなこと、2017年に置いていきたかったんですが、そんなスピード感わたしになくて、まだしばらく引きずっていかないといけないかもしれません。がんばるしかないですね。まだがんばらないといけないんですかね?

 

早くみんなに会いたいです。シウォンくんに会いたいし、

シウォンくんに会えなくていじけていたから、あの日ウニョクとドンヘと、ドンヒに、おかえりも満足に言えなかった。

ほんとにみんなに会いたいです。

 

それと、

ドンヘとシウォンと、ウニョク、が2年間描いた未来、こうしたらいいって思ったいろいろ。準備したこと、たくさんあるでしょう。

実現したこともしてないことも、途中になっていることも、あると思うんです。

全部を実現することは、不可能なのかもしれません。

でも、今は、立ちふさがるものが多すぎますよね。

ドンヘにとって、シウォンくんにとって、ウニョクにとって、それからスジュにとって

やりたかったことや、やろうとしていたことが、できる限り多く実現する来年になることを願っています。

 

 

さて、書いていたら、キュヒョンがラスMCとしてMBC芸能大賞の功労賞をもらったというニュースが入ってきました。(書き出したのは28日ですがほとんど29日に書いてます)

キュヒョンさん、おめでとう!ヒニム、ありがとう!(代わりに授賞スピーチしてくれたみたいで)

余談ですが、ソン・シギョン先生との「HOME」ハイレゾ音源で購入したんですけど、声がバシバシきてめっちゃ良いです。ありがとうハイレゾ。ありがとう先生。

ヒョンに好かれるキュヒョンさんを見ていると、キュヒョンさんみたいな人間になりたかったな、といつも思う。今からでも遅くないのかなあ

 

何話しても暗くなるのでこのへんにします。

30日から連勤で次の休み不明なので、今年最後の更新になるかもしれません。

元気になりたい。来年。早いうちに。