201801141235

きのうのK wave2 ブラックスーツの話

 

スーツを脱いでシャツでやることによってブァサッっと翻すものがなくなったシウォンくんが、ブァサッの振りをやめて腰のところにかっこよく手を置くという(たぶん)咄嗟の判断をしたのを見て

文脈を理解して踊ってるの最高にかっこいいわって思いました。

 

1番サビはブァサッってやってたからたぶん咄嗟

ウニョクはそのままブァサッってやってるからたぶんシウォンが考えてやってる

 

シウォンくんがちゃんと考えて踊って考えてパフォーマンスしてるというのをあらためて感じられて最高だった。

そして久しぶりに出てきたのにふつうにそれをやってのけて、シウォンが久しぶりに出てきたから立ち位置を間違った誰かヒョンを自然な動きでどかしてるシウォンくんめっちゃシウォンくんでした。なんていうか冷静

 

目だけインスタに載ってくるスタイルだしコメントといいね!とリツイートでようす見てるのもなんていうか冷静

 

冷静というか、真剣?

すごく安心しました。スパショのときも安心したのにね、間があいてどうしてもまた不安に負けそうになっていました。人間だからね。

このまま徐々に良くなっていくことを願って。ブラックスーツは7人で演るというのが、早くふつうになりますように。