201801162221

リターンズのディレクターズカット…いや、未公開映像、買ったんですよ。見たんですね。

感想をたくさん書きたいんですね!

見た直後からずっと体調が悪くて(笑)

身体が心についていけてないのでしょうか。なんかいつも胸がいっぱいのときに限ってしんどくてスマホ持てなくてみたいな 気のせいかな。

 

それでキュヒョンさんがやっぱり好きで大好きで

あんなフワフワのキュヒョンさんとかチャキチャキのシウォンさんとか撮ってくれててちゃんと上げてくれてありがとうレーベル、と思った

 

"失ったリターンズを諦めきれない"と言いました。

諦めきれないのは私だけじゃなかった。私たちだけじゃなかった。ありがとうございます。

 

詳しくは今度。

2018年1月にもなって新しいキュミンが手に入ると思わなかった。大好きだったキュミンの話とかします。

 

わたしが勝手に書いてたことをだいたいイドンへさんがリターンズで答え合わせかのように話してくれる

そして思い出した「ONEMORECHANCE考察やり直しから始めます」と自分で書いといて無視しウネの話を始めてしまったこと…

まあ、それもおいおい(笑)

 

2年やり続ける場合の回数を計算するキュヒョンさんが急に数学オリンピックに見えて怖かった。やめて!と言いかけた。好きに拍車がかかるから(きもい)