201804271220

※16:08 追記あり

 

---

 

いろいろと限界を感じる昨今です。

 

キュヒョンさんが行ってしまうときに、キュヒョンさんが行ってしまって大丈夫かな(自分が)と思ったことをしばしば思い出します。

あんまり大丈夫じゃないかな(笑)。

 

人間だから、わたしは1ファンとして思うこと、今まで思ってきたいろいろなことが、ほんとうにたくさんあります。

 

 

ただ、去年の3月に思っていたことと少し違うのは、メンバーが悪いわけではないのかなぁと わからないんですけどそれは。

メンバーに我慢ならなくなるかなとか思っててそれはごめんなさいと思う。我慢なるならないの問題ではなくただ我慢がどうこう言う以前に来ないねって話です。(モメる相手がいなくなったというのもあるけど)

 

 

もう同じ気持ちでは待てないという気持ちがなぜだか日に日に強くなってくる。

ごまかそうと思っても難しいですね。

同じように思ってる日本のファン多いんじゃないかな。

来ないなら待っててって言わなければよかったのに、と思ってしまってもうだめかもしれないー。

 

 

読んでくださってる方は何度もわたしがやめるやめるやめとけばよかったとか言って数日後に忘れたみたいにアホな更新してるの見ていただいてると思うので

また戯言言ってると思ってください。すみません。

 

まああれです。やめるやめないじゃなくて、「もう待つの疲れた」です。

 

 

スパショ10月なんだろうな。

リョウクさんが帰ってきて先にSMTだろう。

正直わたしはまだ度胸がなくてSMTは見送りたいけどそうはいかないかな。

エイネだったらまだマシだったのに…とかなんとか。もう疲れたな(笑)

 

On and Onはなんで日本語なんだろうとかあらためて言いたくなる。

うんしへ?しへとうね?が2年間どう思ってなに考えて過ごしてたかだけでも知りたい。知る機会がない。

 

 

 

---

16:08 追記

予想通りの展開(日付会場さえ合ってた)

わたしは、大人にならなければよかったのになぁと思います。自分で。

でも大人になってしまったし(歳も十分大人になった)

しかたないものはそうです。

 

わかりたくないこともわかるし

予想なんかしたくなくても考えこねくり回してる間になんとなく予想してしまうし

こうなってしまったら続けられないのかなぁと。

見てみぬふりができないからさ。わたしにはそういう部分が欠けてて。

 

もうヲタク限界なのかなーと思う。ここ5ヶ月。いろいろあって。

もうやめなさいと言われてるような気になりますね。だって気にしないで続けられるような度胸ないんですもん。わたし。

SMTですよ!って言われて、やったあ!って言えるような人間じゃないんですよ。

 

もうちょっと考え方が違って、根本は一緒でも、どこにでも行きますっていうやり方だったら、また違ったんだろうな。12月にシウォンに会えてるんですもんね。そうしてたら。

こんなことで大騒ぎしてないのかもしれない。

 

まあ、大人にならなければよかったとか言ったけど、もっともっと大人になれてたらそれよりもっとよかったかもしれません。

とにかく今の私には今の状況が耐えられないです。

 

 

 

(こんなこと言ってるけどやめませんよ。たぶん。ただまたちょっと休むかもしれないです。)