201805122332

キュヒョンさんがまた月刊を人任せにしている5月です。

人任せにしてても内容が内容なのでわたしは嬉しいです。

27日に出てきてくれたらなおいいです。まあ出てこなくてもいいけど。

 

毎日なんやかんやと考えますけど

今生きて、

今おすじゅを応援する、

だから考えることばかりです。

なんだろう書けないことが多いですけど

 

6年半ぐらい応援している間にあったいろんなこと、

そしてこの3年くらいの間にあったいろんなこと、いろんな思い、

それを引きずったまま今ここにいて、

いろいろ思って、

それも人生経験かな、と。

急に折り合いつける(笑)

 

今の1年が何年後かに、あれは空白の1年だったねって笑い飛ばせるようになっていたらいいなと願います。

 

願うことくらいしかできないので。

 

 

終わるなら一緒に終わろうと思っています。

それはあのSS6を超えて、エルプを辞めずに残ったときからずっと思ってます。

先はそんなに長くないと思っていて、

だからこそ、この大事な、すぎていく時間を一緒に過ごせないのがほんとうに悔しい。

 

 

大陸ペンも同じこと考えてるだろうか。

なぜわたしたちはこんなに振り回されなければならないのだろう。今も昔も。

 

でもだからそれは人生経験だということにしたんだった。

 

 

SS7はマカオが終わり、次の目的地も明かされないまま続いていきます。

 

彼らは忙しい忙しいと言いながら…

実のところ(何人かを除いて)何が忙しいのかよくわからない…