201805200021

SMT土曜行きます。

 

公式ペンラ売ってくれないかな?FCにリクエスト送っておこうかな?

 

今日のウネのラジオは絶対きかねばならんやつですね。楽しみです。

みなさんDNEフェローズのインスタ、見てますか?熱意半端なくてびっくりした。いいね!押してあげてください。何様やねんってな

 

いやー私引っ越しでバタバタしてます。

エイネ行こうかどうか迷っている シウォンくんに会いたいけど ヘッドライナーじゃないのに30分のためにチケット代+交通費って…と思ってしまう系。厭ですね。

 

その経験にその値段出せるか?

また少し真剣に考えてみます。

 

最近のシウォンくんはニコニコしててかわいい。元気そうで嬉しい。