201807122214

未練を絶妙な言い回しで表現したなぁと、感心しました。

にしきどさん渾身のレンジャー。

 

 

 

すばるくんが最後に残してくれた

にしきどりょうがこう言った 一生忘れない

という一言は、贈り物のように思います。

すばるくんがバラしてくれたから亮ちゃんがあれだけ書いてくれたのかもしれない。

 

ジャムでもすばるくんは、これからのかんじゃにえいとを、と言いましたね。

えいとはみんな、これからのすばるくんを、とあわせて言う。

お互いがお互いのことを大好きで、とても大切なんだと、思います。

 

なんでかこういうことになってしまったけど、なんでなのか、未だにわからないけれど

8人だったえいとも7人だったえいとも、すべてが宝物です。

 

 

 

 

 

りょうちゃん、がんばれ。

りょうちゃんにはがんばれと言うのが正しい気がする。

 

 

そしてほんとうにいつもありがとう。

 

じつはなんと書けばいいのかまったくわからないほど感激しています。

 

とてつもないアイドルです。

 

自分が何を書いてもぜんぶ薄っぺらく感じる。

 

 

願いを歌う亮ちゃんが

少しでも長い間かんじゃにえいとでいられますように。

 

 

 

あぁなんて書けばいいかまったくわからない