201808220119

ハイでして書きたいことがたくさんありますが時間がないので一言だけ

 

 

ウネ

うまい

 

 

予告ですが、エイネ新規の方がみえるようなのでわたしなりのおすじゅご紹介ブログ書こうと思ってます。金曜日にがんばります。

日曜日にがんばるべきだった。新規が生まれたことに気づいていなかった。わたしたちが最近のおスジュは良いなと思うその気持ちは情なんかじゃなくてふつうに感受性だったんだなと気づきました。

 

このごに及んで新規や出戻りを生み出すおスジュの力、いろんな力。あらためてすごいなと思う最近です。

 


f:id:zzzyxxx:20180822012527j:image

 

 

ウネのこともまた書きますね。書きたいことだらけだ。正直言うとひさしぶりに