201809242319

急に思い出した

 

16日、テンションの上がったイドンへさんが何かの曲中にめっちゃムーンウォークしてた。なんの曲だっけ?

 

あとこれも16日、もりぶとぱくかじでひょくちえさんがまた方向転換せずにドンヘの顔見て遊んでました。もうずっとそうしてればいいのに!!!

 

テンション上がって会報見直したんですけど、

なんかやっぱみんな楽しそうで最高だなって思った(笑)

 

そしてドンヘがウニョクの寝顔を嬉しそうに撮影して、そのあとそのウニョクの寝顔をウニョクに見せて2人で大喜びしてるのが多幸感以外のなにものでもなくて何度でも見て何度でもにこにこしてしまう。

 

ありがとうウネ。

ところでウニョクとドンヒは東京で遊んでるんですか?

最近みんなすぐ日本に旅行に来るようになった。嬉しいです。