201810070324

誰も悲しまなくていいのにまた5月から茨の道が数カ月敷かれてることがわかってなんとも言えない気持ちになり、

でも本人たちも茨の上をグサグサになって歩く覚悟をしてるわけで

ほんとうにわがままな子たちだなぁと思う。

痛いからやめとこってならないその強いのか弱いのかよくわからないところが自分に通じてやっぱりこのグループを好きなのはパーソナリティにルーツがあるのか みたいなそれらしいことを言いかけます。

 

9人がしあわせなんだったらそれでいいんだけど、

 

たとえば7人がしあわせでも2人が不幸なら意味がなくて…

9人みんなが納得のいく未来がそこにあればいいなと思う。しあわせになって。

 

 

 

去年の苦しみを思い出して1年経つんだなと思う。

 

横置きにしてた問題はいつまでも横置きにはしておけない。

あと7ヶ月でカタをつけなければなりません。

 

D「散らばるのは望んでおらず、悩み続けている」

 

いつものかおぶれがいつもの君を待って〜る〜♫

もっと〜♫

 

 

 

ただわたしはみんなが

リーダーとひにむとイエイエとどんひと

うにょくとドンヘとシウォンくんと

りょうくちゃんとぎゅーちゃんが

悲しまなければそれでいいのに

それがいつまでもたぶん難しい

 

 

みんながずっと続けたくて

ずっと続けたいからレーベルがあって

ずっと続けたいから一所懸命本国でも日本でも年中止まらずに動き続けてくれていて

9人が、

スーパージュニアをやめずにいけるのであればもうどんな形でも究極いい。

 

心配なことはいろいろあるけど

みんなが一所懸命続けようとするこの1年を見てきて、

そこまでするならなんとかして続けていこうよ一緒に、と思います。ただそれだけなんですよね。

ほんとにただそれだけなんですよね…