201810150000

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♫

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♫

HAPPY BIRTHDAY DEAR ドンヘ~♡

HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♫

 

ドンヘ!お誕生日おめでとう!


f:id:zzzyxxx:20181016002923j:image

 

いつもいつでも十分すぎるほどに聡明で

きちっと自分の中にブレーキを持ってるドンヘさん。

でもなんか最近…

ツアーでMCきいてると、

ブレーキの隙間から本音みたいなものが

たまーーーにもれ聞こえてきたりする。(笑)

 

今年のドンヘは、私にとっては意外な一面を見せてくれることが非常に多くて、

それはわたしが、ドンヘのことをそこまで見られていなかったということなのかもしれないし

見る力が弱かったのかもしれない、

でもなんか 最近ドンヘよく笑ってるような気がしませんか?

こんな顔で笑うのか、と驚いたことが思い出せるだけでも何度もあります。

(Super Tvでプリクラ撮ってるとき、神戸のもりぶとぱくかじで急に笑ったとき、一昨日名古屋で誕生日祝ってもらったのをえるぷじゃぱんが撮影した写真2枚、等)

 

3年前までのドンヘは、よる眠れなくて…

いつも力んでいるように見えました。わたしにはね。

2年がドンヘにとって良く作用したのだと思います、

この間も書いたかもしれないけれど、

2年間を良く過ごしたんだと思います。

 

2年間過ごしてそこから1年スジュとウネの活動をしてきて、

今のドンヘは

明確に未来に向かって走っていて、

それから本人の言葉の通り、

しあわせをかみしめて毎日を生きてる、ように見えます。

 

昔の力いっぱいりきんでいるドンヘも好きだったけど、

そしてそれより前のふにゃっとしたドンヘも好きだったけど、

今のドンヘはほんとうに人間としてとっても素敵で…

男らしくて、仕事ができて、いつも一所懸命で、わたしたちのこと愛してくれていて(笑)

ほんとうにわたしはドンヘのことが大好きです!(笑)

 

ごめんなさい、だいぶ気持ち悪くなったけど(笑)

 

 

ツアーで、ドンヘの作った曲を聞いていて

ほんとうに、好きなんですよ。

特にSUNRISE。

ドンヘが曲を作ってくれる意味というのをあらためて感じました。

 

ドンヘが、これからも曲を作って公演をして気持ちを伝えていきたいと言ってくれたけど、

ほんとうに、そうやってこれからもスジュとわたしたちはステージ上と客席に存在し続けて、ドンヘの作った曲が聞けて、その意味を感じ続けていられるそんな未来があれば、

それ以上のしあわせはないとおもいました。

 

わたしはずっとドンヘに目の前にいてほしい。

ドンヘが相手が最後の一人になっても音楽を続けると言ってくれたのなら

わたしはずっといるから、

ドンヘはずっとそこで歌っていてください。

そう思います。

 

ただ、無理だけはしないで。

ずっと一緒にいたいから、

これからも、今みたいに笑って過ごしてほしいです。

 

今日からの1年がドンヘにとって

しあわせな1年になりますように。

 

 

いつもありあまるほどのプレゼントをありがとう。

ドンヘは、わたしたちにお礼を言ってくれるけど

わたしたちもドンヘにお礼を言いたいです。

強くて賢くてかっこいい

そしてどこの誰よりも顔がいい

わたしたちのドンヘ♡いつもありがとう!