201811142349


f:id:zzzyxxx:20181114215922j:image

なぜかママシタを聴きながら

帰ってきたのであった

 

よろこびのあまり2冊買ってしまいました。

ありがとう!ありがとうマガジンハウス!!

ポスターまでついてる!アイドルらしい!

 

 

とにかく24ページも載せてもらっていて、

美しい見た目をいかんなく発揮しているのですけれど、

個人ページが見開き1ページそれぞれあって、

そこに載ってるインタビューの内容がまた最高なんですよ。

読んでください。3回は泣けます。

 

ああだから大好きなんだ、と何度も思った。そんなに長いインタビューじゃないのに(笑)ちゃんと思った。

 

みなさんにはぜひとも100歳までやっていただいて

そしたらわたしも90何歳だけどペンライト振るから(笑)

お互い健康に長生きしようね。

 

 

 

なんかこのチーム素敵なおじさんばっかりだな!

って、知ってる人たちなのに思うから(笑)

知らない人が少しでも見てくれて

なんかこのチーム素敵なおじさんばっかりだな!

って思っていただけたらいいな。

そしたら「実はあと2人ほど素敵なおじさんが…」って、

出すから(笑)


f:id:zzzyxxx:20181115000948j:image

(ヒニムigより💙)