201811240951

こんにちは。えー、先日は

おおくらくんのことを書いた記事を下にさげたいがために、内容のない記事を上げてしまい

申し訳ありませんでした。(笑)

 

そしてまたついつい叫び声を上げてそれが一番上に来ている状態で謎のアクセス増

スパショが近いからSS6の件でしょうか..

とりあえず早急にSS7について書こう!と思って立ち上げた

ものの

特に書くことがありません。

 

 

セトリ予想しようと思ってたんですけど、

なんのリハもしてる気配がない(笑)

(11/26 22:25 訂正、今リハしてますね(笑)ごめん!)

だから追加した日本語曲はぜんぶトロッコかフロートかなにかに乗って出てくるだけかな?と。

なんかananでひょくちえがわざわざ"乗り物に乗る"的なこと言ってるから(そこまでは言ってない)

ロッコに乗るぐらいでそんなこと言うかなぁ?と思って、一瞬ムビステでも出すのかなと考えたんですよ。

でも絶対アリーナ少ないから少ないアリーナにムビステ出すと少ないのが目立ってしまっ…

ちょっと辛辣になりすぎましたので、このへんで(笑)

 

 

バンコクより減ることはないとして、

 

戻ってきてほしい曲

1位 Magic

2位 Girlfriend

3位 Spin up!

4位 The Lucky Ones

レッツダンスとTooLateは大好きだからこそ、次回やってくれたら許します。

Girlfriendは演出が好きなので今回復活させてほしい。次回は次回でやってほしいけど

 

てかそもそもこの4曲は引いちゃだめな曲だと思うんですよ。

Nowもだけど。あ、THIS IS LOVEも。

意図が変わってくるでしょ。

バンコクは"アンコール"だったから、MagicとかNowがなくなっててもまあわかるけど、

東京はアンコールでもないし。

 

必死すぎてなんか文句言ってるみたいになってしまいました、すみません。怒ってないよ!(ほんとか?)

 

イエイエがソロあることを大発表してるからイエソロウクソロとウネは確定として、

まあさすがにシウォンはやると思うので、

そうなってくると全員ソロやるのかな?という気もするなんかそういう文化だし

そうなるとソロの時間が増えるから、

ふつうに増えるバンビーナとあの新曲の時間考えるとあんまり上の曲たちも戻せないかなーと思ったりもしますね。

Magicだけは…どうか…(お願い)

 

特別演出って息巻いてるからなにかするのかなーという気持ちもありながら、あまり期待しすぎず楽しみにしてます。

 

 

まあなんやかんや言いましたけど、

ひょくちえのセトリ力が高いことはウネツアーでわかったので

ちゃんと考えて戻す曲は戻して入れる曲は入れてくれるだろと思ってます(笑)

 

今のわたしにはこれくらいしか語れない!!!!!

終わったらいろいろ書きます。だから、SS6の記事のことはみんな、忘れてください♡

 

(追記:ミスプルのこと忘れてました。やらないわけないと思ってるよ!!)