201901162255

あ〜あ ドンヘがテレビから出てきたらいいのになぁ〜(SS7を観ながら)

 

きょう絶対ウネふたごコーデでくると思ったらほんとに来たからやっぱりなって言いながらひょくちえのまとうオーラがあんまり暗くて心配になったのであった。safe flight.

(追記:JFKではもう元気だった。眠かっただけかな?ドンヘに髪の毛ふわふわされてましたね。)

 

 

 

で。

ドンヘさん、なんの動画かしらんけど

日本えるぷ全員に向けてのド私信ととって問題ないですかね?(放送中のツイッターも併せて)

 

 

タイミング逃して書かれへんなったけどやっぱ書くべきかな、書くべきやんな。想いも受けて。