201901302307

D-97


f:id:zzzyxxx:20190130230846j:image

 

-----

 

だいぶ残業して仕事終わってインスタ見たらひょくちえが…ひょくちえが!!!!!!いる!!!!!!(秋葉原に)

楽しんで帰ってね!!!!!!

まだ書いてない1年間のうねのはなし 絶対書かなければ ぜったい

 

 

ぜんぜん関係ないんですけど(まじでふつうの日記)

なんか忙しくてへとへとです。

毎日書くようになったら毎日なんとなく暗くてさっき読み返してびっくりしてしまいました。

書いてるときはそんなつもりなくても、あとでみたらびっくりすること、ありますよね。1年前の記事とか見てられないくらいの重たさで、ほんとに、具合優れないのに書くんじゃないですよね。

 

今は具合が悪いというよりただ疲れてるだけだと思うので…

適当に読んだり読まなかったりしていただけると嬉しいです。

 

ぎゅーちゃん早く、帰ってこないかなぁ。でもあと97日なんてすぐですよね。毎日こんなに早くすぎるのに。