201902030000


f:id:zzzyxxx:20190203011535j:image

 

キュヒョンさんお誕生日おめでとう。

誰よりも早くお誕生日おめでとうって言ったのはキュヒョンさん自身だったかもしれない

そうやって毎月意味をもたせてタイマーをかけて紫卵するキュヒョンさんの姿勢が大好きです。

 

でもなんか写真の、1枚目と2枚目が間違い探しみたいにな..(以下略)


f:id:zzzyxxx:20190203011746j:image

(cr.レーベル)

こっちはレーベルの上げた2枚目

セルカ送れって言われてこれ送ってくるキュヒョンさんは相変わらずナルシストだなぁと思って、これはこれで笑った(あれはあれで笑った)

 

余談ですが、キュヒョンさん唇うるうるでうらやましい。わたしは今どのリップクリームも合わなくて困ってます(しらん)

あの白雪姫のマシーンがみんなのツヤ肌の秘訣なのか?!唇うるうるしたい。涙が出てきた(眠いだけ)

 

 

 

キュヒョンさんの誕生日に乗じてスジュの今後を勝手に考えるんですけど

 

生活することが必要ですよね。

生活しながらアイドルするか

生活することとアイドルすることを両立するか

そのどちらかができたら

続けられるんじゃないかなぁ。

ライブをどうするかとかはひょくちえに任せておいて(スタンディングゾーンがないとかそういうのもひょくちえに任せておいて)(いま関係ないけど、ひょくちゃん、「椅子があるっていいな」って思ったのだろうか。1年を通して)

大きくはそれが必要なんじゃないかと思った。

この一週間かけて確信しました。

そして、後者ならなんとか、できるんじゃないかな?

その方法を今みんなは模索してるのかも、しれません。

なんか

これからもずっと、なかよく、一緒にいたくて

どうやったら一緒にいられるか、ずっと考える。

メンバーたち大半も、全員と言うべきか、

そういうふうなんだと思います。

うまくいけばいいな。

 

 

5月7日まであと93日

 

キュヒョンさんが帰ってきたその日からスタートだと思っています。

みんながんばれ。

 

 

 

さて話を戻して

バースデーボーイきゅひょんさんへ

 

日本語検定の何級かには受かりましたか?

何度も日本に来て、土産話もつもりつもってるのではないでしょうか。

なにか決まっているのか何も決まっていないのかわからないけれど

100日後ぐらいから、そんなようなキュヒョンさんの話をキュヒョンさんの口から聞けるのを楽しみにしています。

 

歌もそうで

キュヒョンさんの歌も生きてるから、

2年会えなかったキュヒョンさんの歌、果たしてどうなってるのか、早く聞きたいです。楽しみでなりません。

 

また狂ったようなツアーとか一緒にやりませんか。

楽しく過ごせる日がきっと来ると信じて

まあ来なくても

あと93日無事に経てば、帰ってくるんですよね。

待ってます。

ずっと待ってました。

 

早く会いたいです。

 

そしてやっぱり、お誕生日おめでとう。

楽しく過ごしてね。

 

---

追記

 

ピアノの練習、ちゃんとしてたんですね(そりゃそうか)

わあ〜、ライブに、さらに中味が詰まる。とっても楽しみですね。