201902092343

D-87


f:id:zzzyxxx:20190209234355j:image

----

 

If you(キュヒョンのね)(ややこしすぎる)(イフユーだらけじゃねえか)

を聴こうと思ったんだけど、音源がどっかいった?

この前から何回かスマホできこうと思ったら見つからないからウォークマンかな?と思ったらウォークマンにもなかった。どこへ?

 

うすうす勘づいてたけどロングスリーパーなのかわたしは、ロングスリーパーになったのか、

週中ふつうに6時間ずつくらいは寝ているのに、しんどすぎて週末信じられないくらい寝てしまいます。

きょう起きたら、17時だった。さすがに驚いた。

 

ドンヘが
f:id:zzzyxxx:20190209234653j:image

ぶっちぎっていて、笑ったら、元気出ました

(cr.ドンヘIG)

 

ウネお疲れさま。ひょくちゃんきょう、敷きすぎだったと思う

イエイエもお疲れさま。いろいろ話してくれてありがとうね!