201902120840

D-84


f:id:zzzyxxx:20190212084058j:image

 

-----

 


f:id:zzzyxxx:20190212234000j:image

 

Hot Babeマルチにしてほしかった

(脳直)

 

目的があって3枚目から見てしまいました。

なのにまだ2枚目にドキュメンタリーが入ってるじゃないですか???

あしたもはやく帰ってくるしかないなぁ〜(♡)

本編もとりあえず好きな曲とテレビばっさりカットだった某コーナーを中心に、1/3も見れなかったからまた明日。

しかしI WANNA LOVE YOU〜Take it slow、めちゃくちゃカメラ良かった。映像作品だった。ありがとうございます!って誰に手紙送ればいいですか?

 

 

ほんとうに心から札幌と武道館の間にむちゃさせないでくれたレーベル、英断だったと思います。

本編のウニョクがめちゃくちゃかっこよくて…

ひさしぶりに震えました(ごめんね、本音)

でもほんとうにちょっと驚くほどにかっこいいですよ。最初に京セラドームで宝石美男観たときの衝撃を思い出しました。

ちゃんと映像にこの髪色で残ろうと思ったひょくちゃんもやっぱさすがだなぁと思って、なんかもう、めちゃくちゃ元気出た!

 

 

そしてやっぱりわたしはミスターナイスガイがだいすきだあああああああ

と、思ったので、発売当時に書いたあのシングルについての記事さがして読み返してみたんですけど、

こっ恥ずかしすぎて途中で読むのやめました(笑)

わたしも3年間でそれなりに成長したんだなぁ。おどろいた。(笑)

 

 

ウネのおかげで安眠できそうです。

ネタバレですけど三番勝負でふたりがベチャベチャにいちゃついてて「なんのDVDだっけ…」ってなりました

そしてひょくちえの束縛感をかんじていたら、そのあとのダンサーさんとの会話の中で伏線回収されて笑った。

まあそんな束縛されてるドンヘさんもドンヘさんで…ね。しょうもないこと言ってないで、寝よ

身バレしたら終わるマジで

 

 

あと、わたしの聞き間違いでなければ、

ひょくちえが「みんなのカラス」って言ってた。カァカァやん。