201902190845

D-77



f:id:zzzyxxx:20190219084607j:image

-----

わけわからなくなってきたので、きょうからしばらくKRYゾーンです。

 

なんか起き抜けから変なニュースで、一昨年の秋から去年の夏?までつらかった時期を思い出しました。

 

いやあ・しかし、ひょくちえのめだちたがりや具合を実感する本日。

事務所の新人宣伝のために顔つかわれてるかと思いきや、

最終的に主役の子どもたち差し置いて自分だけ赤スーツで真ん中に出てきて全部持っていった挙げ句、

そのとき突然に演ったUが、実は自分のグループのコンサートの宣伝だったとは…

やっぱり想像以上だなあ、と。

 


f:id:zzzyxxx:20190219232815j:image

(よく見たらいいね!する前にスクショ撮ってるな)


f:id:zzzyxxx:20190219232756j:image

cr.ひょくちえIG

 

せかいいちかわいい演出家

 

 

シウォンくんがひとりでUの練習してるかと思うとあいかわらず努力家だなぁって

やってるかどうかもわからないのに勝手に(笑)

 

わたしの実家でやっとビョンヒョク ピョンヒョク?

が映ります(明日から)

やっと字幕でみれる。楽しみ!!

 


f:id:zzzyxxx:20190219233041j:image

cr.ドンヘIG

 

ジャン ジャ ジャン

ジャジャンジャ ジャ ジャン

 

Sってなんなんでしょうね。

 

なんでUなんでしょう。

 

ぎゅーちゃんいないのにUやっちゃうというのがなんかずっと引っかかってるのはここだけの話です