201902200846

D-76


f:id:zzzyxxx:20190220084645j:image

 

-----

気候が変ではないか...?

 

↑朝

↓夜

 

鹿とのツーショトレカほしすぎる

いやはや朝から思ってたけど、わたしの体調の問題もあるのか、一日中冷や汗かいたり寒気したりの繰り返しで大変でした。

早く春になるといいなぁ。

 

2月のことがだいすきだったのに、

もうこの時期になるとかなしかったことを思い出して泣いてばかりです。

でも自分の悪かったことは忘れてはいけないと思うし

無理に上書きしたりする気にもなれないな

 

かなしさと申し訳なさとなさけなさでいっぱいです。

 

そして調子が悪くなり人の感情を必要以上に感じ取ってしまってパニックになりかけるのである

病気じゃなくて性質だし、つきあっていくしかないのですね。