201902241753

D-72


f:id:zzzyxxx:20190224175320j:image

 

-----

実家に帰っていてWi-Fiがあったので、

2日間、動画でお送りしました。

 

キュヒョンさんって白か黒かグレーか青の服しか着ないよね

って言いかけてたら、

うすい紫?の服着てて

白か黒かグレーか青か紫…

なんか増えてきたけど(笑)

前から、思ってるんですけど

青の持ち物が多かったりするじゃないですか。

紫も自分の色だし。

相変わらずだなぁと思っていつも見て笑ってます(笑)

本気なのか芸なのかわからないけど、どっちでも、好き(笑)

 

きのう酔っ払い倒しててかわいかったけど、

それよりもなによりもビジュアルが"一般人"から"ギュ"に戻ってたのが嬉しかった。

まあ1年9ヶ月、ふっくらしてるときもあればほっそりしてるときもありましたけど、

なんかきのうの写真は顔つきが戻った気がして

帰ってくるんだなぁって思えて、嬉しかったです。

みんなのこと大好きだけど、なんかやっぱりぎゅーちゃんは特別だな

まあシウォンくんはシウォンくんでべつの感じで特別なんですけど。

 

 

実家で録ってくれてたシウォンのドラマ(2話分)とリターンズ(1回分)を持って帰る。

ビクトリアのドラマも録ってもらってます

わたしの家の小さいテレビでも、みんなの顔がテレビで見れるよろこび。

 

 

 

ウニョクが演出に一所懸命で大忙しだから

ひとりでたくさんえさまいてるドンヘがなんかほんとに強烈で

強烈なウネを感じる

わたしが感じている強烈さをあらわす語彙力がほしい