201903060159

スーパープログラムみて、

DVDの2枚目をぜんぶみて、

ぴちょろんかじまよをみて、

会報を読みました。(SSとD&Eだけ)

 

会報に、聞きたかったことぜんぶ書いてあった。びっくりしました。

 

これでもう「なんだったんだ」とは言いません。だいたいわかりました。

 

 

とりあえず寝ます。

言いたいことだらけですけど寝ます!!

 

 

言いたいことのなかで一番どうでもいいことを言うと

会報でウニョクの話をするドンヘがまあまあ怖い!!

それは一昨日?

「きのうソロをうまくできたとウニョクディレクターに褒められました♡きょうも褒められたいからみんなと呼吸を合わせたいです、声出せますよね?」

みたいなことを言ってた

あれと似てる

「いいことをたくさん言ってくれます♡」みたいなこと書いてあって

一体どれだけ褒められてるんだ普段 怖い ふたりの日常どうなってんの

 

 

ところで3枚目のバックステージにもりぶとぱくかじ前のようす(とくに1日目)とか映ってないんですかね。それこそ緊張状態のドンヘをベタベタ甘々に褒め倒してステージに出したと思ってて。

だって明らかに変だったんですよ(笑)

それまで顔こわばってたのにD&Eで出てきたら顔ふにゃふにゃになってるしなんかウニョクにベタベタしてるから後ろで相当なんか…ってこの話書いたよねたしか(笑)

 

 

あぁ3枚目 見たい

 

時間オーバーです

 

寝ます。