201903092333

D-59


f:id:zzzyxxx:20190309233355j:image

----

 

スパショのDVD、やっと全部見ました!!

 

意外とお見合い大作戦?が良かった!エイベックスにお手紙書こうかな。シウォンくんも言ってたけど、おもしろい企画だった。

みんなが自己紹介してるのなんてあらためて聞くことないし、自分の性格話してるとかめっちゃレアだし、良い話が聞けた!

 

個人的にシウォンがああやって話してくれるのほんとうに嬉しくて…

やっとちょっとだけ猫ぬいでくれたー!と思って喜んでたら横から半ズボンのドンヘが乱入してきて話が終わって悔しかったんですけど(笑)

そのあとドンヘがまためちゃくちゃしゃべるから(笑)お前はもう!(笑)と思ったんですが…

デートのくだりのところで京都って言ってくれたのが嬉しかったから許す!

と思ったらあとあと出てきたウニョクがまったく同じこと言ったから思わず「ウワアアア」って叫んでしまった。怖くて。(笑)

 

ウニョクはもうかなり話せるんだとこのDVDでわかりました。

ぎゅーちゃんとふたりで会話成り立つだろうな。そんな風景がみられるようになるまであと少しだと信じてます。

 

 

しかしバックステージのインタビューといいウネはほんとに同じことしゃべるというか

シャワーの長い人にドンヘを挙げて涼しい顔をしてるウニョクと

寝顔がかわいい人にウニョクを挙げて涼しい顔をしてるドンヘ

(そしてドンヘが自分を挙げてるのを見てウニョクは噴き出していた)

油そば、うんしへで食べに行ったのかな?かわいすぎる

ウネツアーで満喫した油そばをしうぉにに紹介してあげるウネかわいすぎる

定型文しかしゃべらないでおなじみのシウォンくんがテンション上がってよくわからないこと言ってたのかわいすぎる

 

一緒に過ごすことは時間を分かち合うことだ、的な話をドンヘがしていた

一緒に油そば食べて

洗濯をたたんでるのをながめているんだなあ ああ

ソウルコンほんとは決まってなかったんじゃないのかなぁと思ってる

ドンヘとウニョクは言霊の魔法を使えるんですよ。

 

 

話がそれましたが

SS7のDVDは 世界でこれだけ

本編、すばらしかったです。

やっぱりプロの撮る映像はすごいなぁと思った。つくづく…

スーパージュニアってやっぱり実力があるんだ、と思いました。

"やっぱり"となるのは、

こうやってプロが撮る映像を観たのが4年ぶりだからなんです。きっと

(4年前はひどい有様だったので…5年ぶりかな)

 

むずかしいことばかりだけど

これからもわたしたちがすじゅを応援できますように

 

わたしの個人的な意見ですが、

先日のDnEのDVDブルレイウイークリー1位のときにも思ったけど、

それだけのものを作れば、かならず結果が出るはず。

今回のスパショが良かったから、次回のスパショは人が集まるはず。

みんなが誠実だから、わたしたちも誠実になれるはず。

 

わたしたちはスジュに力を貸してるわけじゃなくて

スジュが良いからスジュを応援してる。

それが事実で、

だからこれからもスジュが良ければスジュを応援する

そういうことだと思ってるんです。

情じゃないよ。たしかにSS6大阪からしばらくの間は情だったかもしれないけど、今は情じゃない。

 

みんながこれからも誠実で、がんばっていてくれたら、結果はついてくると思う。

ここでは。

だから、みんなは、準備してここまで来て。

未来はまだつながってるはずです。