201903222151

D-46


f:id:zzzyxxx:20190322215205j:image

-----

どこにも曲のタイトル載ってないですね。

 


余談ですが

先日出張の新幹線までの時間に急いでリップクリームを買いたくて

通りがかったスキンフードで買ったんです

 


f:id:zzzyxxx:20190322215837j:image

 

なんかふつうのリップクリームだと思って買ったらピンク色になるんですが(笑)

これがすごくて。

自然なピンクのツヤッツヤな唇になる。なった。

ちょっとまじでびっくりしました。縦じわって本当に消えることがあるんですね。

しかもなんかピンク色がぜんぜん取れない、ディオールのティントぐらい取れない(笑)

 

どのリップクリームも合わなくて何塗ってもヒリヒリしていたわたしの救世主です〜。限定らしいから買いだめしないと〜

 

あまりにも感動したので、突然の余談でした。今はこれとセルヴォークのリップとダズショップのリップぐらいしか塗れない〜。